お久しぶりのコンニチハです爆笑

もう9月になっちゃいましたね

 

昨日は誤投稿からの削除失礼しました

暴言ありの本音の愚痴炎なので

不快な方はスルーしてくださいね

 

父の急死からもうすぐ49日

バタバタで悲しむ暇もありません

何故なら

 

鬱憤その①

書類や手続きは勿論

毎回慣れないレンタカー帰省

車線の多いとこは恐怖絶望

 

鬱憤その②

メンヘラ母が夜中に救急車を呼ぶ

検査して毎回何事もなく返される

 

救急車がタダと思っててマジで腹立つムキー

1回呼ぶと45000円の税金かかるのよ?

軽症者が救急車の半分だとか。

救急車が中々来なくて(呼んでから40分後の到着)

お父さん、間に合わなかったじゃん…

 

で、あたしが同居しないなら縁切ると?

悪いけどむーりー!ぜーったい無理真顔

私のメンタルが壊れるわ

 

書類が来る度に面倒だの何だの

グチグチグチグチ

アナタは開封のみ、手続きは

全部あたし笑い泣き

 

仕方ない仕方ない、高齢だから仕方ない

と思っていても腹が立つものは立つ炎

 

どいつもこいつも「お母さん大事に」って

分かってるわ責任ないボケ共が

あたしを大事にしてほしーわ

 

その他にも母ネタは色々あるのですが

とにかく私への執着が半端ないので

生霊ついてんじゃないかってくらい

先日寝言で私の名前言ってましたあせるギャーあせる

お祓いしたいくらいコワイのです・・ガーン

 

鬱憤その③

遠方の長男クソアニ

お葬式も来ないし全部あたしに丸投げ

49日もコロナが~とか言って来ないっぽいもやもや

 

親にお年玉ひとつあげたことない奴が

相続は当然と出てくる←あるあるw

何なら一度もお線香すらあげに来ないで

形見をあたしに送せようとしてるのよおいで

 

こっちは予定立てて書類揃えてるのに

クソアニに送った書類は返ってこないしムキー

こっちは平日休み取って整理に行ってるんだわよ

 

コソコソ父からいい歳して

小遣い貰ってたのも知ってたけど

おまえ、ホントのホント~に

ま、兄妹言っても血は半分だし?

どこぞで野垂れ〇んでくれたまえ~

(迷惑はかけないでよねハート

 

鬱憤その④

父の妹(アメリカ在住)に遺影を送ったら

御礼のカードが来ました

「彼氏が出来ても〇〇のお墓を守ってください」と

笑笑笑笑笑

申し訳ないのだけど今更?

父方のじじばばには意地悪された記憶しかない

なので父の遺骨は分骨にするので

後はクソアニにどうぞ照れ

 

あ~私も相当性格悪い笑い泣き

 

で、そろそろ落ちついてきたし

メダカのイベントも行きたい~飛び出すハート

 

と思ってたら週末に

娘の彼氏コロナ陽性→娘、濃厚接触者

結果、娘は陰性でしたが、週末は娘と缶詰

テメェ~彼氏!週末イベント返せぇームキーピリピリ

と、色々ふんがーと吠えてます

 

でもでもお楽しみもあって音符

 

第1弾花火

LADY GAGA Live at ベルーナドーム

 

行きますよー!娘と埼玉へラブ

GAGAは一度MTVの幕張メッセLIVEで

メチャ近くで見たことあるけど

ホントにカッコイイキラキラキラキラキラキラ

LIVEはマドンナ以来なので楽しみ音符

 

第2弾花火

エガフェス2022

 

 

みんな大好き(ホント?)江頭2:50

 

ゲストも中川翔子さんや

ロッチ中岡も出演するみたいです

 

ヒキツヨ友達がチケット抽選に当たったので

お誘い頂きました

この友達、PS5も当ててるので

運をお裾分けしてもらおう笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近のメダカの写真はないので

ブレブレの紅玉リアルを笑い泣き

 

 

沢山子孫残してくれてますラブ

外光乗ってる子もいて期待ラブラブ

 

愚痴にお付き合い頂き

ありがとうございましたアセアセ

 

ではでは、またハート