こんばんはニコニコ


金曜日は東京メダカフェス

さんちゃん、みちきゃんとGOダッシュ

今日、日曜日は探偵団&きしださんへ


東京メダカフェスラブキラキラ

伝説級?のやらかしをしてまいガーン

帰りはしょぼぼーんとなりましたがアセアセ


世田谷メダカさん

プルートさん☆

通販さん


お会いできて嬉しかったです飛び出すハート

ご迷惑に巻き込んでしまって

ゴメンなさいネガティブ汗汗汗


品評会のメダカ達もホントにキレイキラキラ



私は舞メダカさんのクジを1回

月下美人でしたラブラブ





ジャンケン大会ではなんと最後に


GEXさんのこちらをゲットキラキラ

よそ見してて✋出してたら

当たってましたびっくり


星星星星星星


本日は探偵団&きしださんニコニコ

途中雨も降ったけど一時的で






茉莉花さんのこんなステキなラブ

見つけちゃいましたラブラブ

茉莉花さん、勝手に載せちゃいましたお願い


メダカ掬いもやりましたが撃沈笑い泣き

ガチャは餌、プランクトンネット、

ミジンコ、カルキ抜き、

プラス1000円の割引券げっと爆笑

これで1回分ですイエローハーツ


さんちゃんは…

相変わらずの引き強でビックリびっくり

戦利品のブラチナダイヤRLFは

奪ってきましたラブラブラブ


色々ご迷惑もかけてしまいましたがアセアセ

反省…泣くうさぎ

皆さんにお会い出来たり、お話したり

楽しい週末をありがとうございましたおねがい


また、どこかで照れラブラブ