こんばんはニコニコ


筑紫めだかさんの

シャッフル3000スター


1回目はモタモタしてて買えずあせる

2回目は準備してましたウインク


シャッフルの中にさんちゃんお目当ての

「隼」が居たので購入してみましたニヤリ


来たのは口笛



あれぇ笑い泣き


なかなかお目当ては来ませんねぇ爆笑

でも2ペアでキレイなので目キラキラ



育てまぁ~すチューラブラブ

って、置き場ないねん…滝汗


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


|ω◉`)コッソリ


前回の零さんプレ企画は

入院で協賛出来なかったのでアセアセ


今、白斑サファイアは

産卵止まっちゃってます魂

稚魚はいますニコニコ


が、


合格天女の舞楊貴妃

合格黒だるま


天女の舞楊貴妃はFUJIYAMAさんより

黒だるまはMEDAKARIUMさんより


こちらが爆産しております笑い泣き

そして孵化が約1週間と早い!?


この時期の発送は暑さが心配だけど汗

欲しい方っているかなぁキョロキョロ


お近くの方でしたら

卵も稚魚も手渡しでも照れ


稚魚だったら

サタン黄鰭

極ブラック

プラチナ星河RLF、等


まぁ今は皆さん、置き場問題があるので

難しいかなチュー