こんにちはニコニコ

お久しぶりのブログです

 

めだか女子ツアーin栃木

男子もいるけど笑い泣き

 

with tamaちゃん、みきちゃん、さんちゃん

 

詳しくはtamaちゃんのblogにてチュー

 

 

  MEDAKARIUMさん

 

 

初めてお邪魔しましたが、

ハウス内もとっても見やすくて

楽しくて大好きな場所になりました照れラブラブ

 

到着してから雷雨雷で寒いくらいだったけど

それもまた良い思い出に

 

埼玉BOYさん、山吉さんにもお会いできたスター

 

ブラックシャドー×サタン黄ヒカリ

好き過ぎるぅラブラブラブ

 


あ、左のはうちの黄鰭あせる 

 

あとは黒だるまーずをお迎えラブラブ

抱卵してるし、可愛過ぎキューン

 

  鉑メダカさん

 

午後で雨だったのでお客様もチラホラ

若いカップルさんが何組かみえてました照れ

 

 

何やら指差し確認中笑い泣き

 

 

お迎え品種はいませんでしたが

(稚魚が多かったので私には選ぶ目がないあせる

※さんちゃんはスフェーンお迎えしました!

 

なのに戦利品てへぺろ

 


まだ勿体なくて食べてない笑い泣き

 

  Medaka LIFEさん

 

長時間お邪魔しました(*- -)(*_ _)

お手洗いまでお借りしてしましました笑い泣き

 

みきちゃん、怒涛の男前買い!

見てる方も楽しくなるヤツ~笑

 

みきちゃん、めっちゃ可愛いんですヨおいでラブラブ

今はワケあってお顔出せませんが

年内には女子仲間としてご紹介させてくださいキラキラ

 

 

綺麗過ぎる~ラブ飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​

お会いできた皆様、

楽しい時間をありがとうございましたハート

またどうぞ宜しくお願いしますおねがい

 

さんちゃんも運転お疲れ様でした爆  笑