こんばんはニコニコ

今日も暑かったですねーメラメラ


本日はうちの子の仲間を仕入れにおねがい


恒例のヤギさんタイム爆笑飛び出すハート



がぉー炎



がぉがぉー炎



もぅ顔出しちゃえ笑い泣き


ライオンさん、行った時は居たけど

帰りに居なかったえーん←ミーハーかっ


今日はあっぱれさん→サバンナさん


あっぱれさんもサバンナさんも

ハウスが余りに暑いので

コーラとお茶を頂いちゃいました飛び出すハート

冷たくて美味しかったブルーハーツ

ありがとうございましたチュー


特に写真はないので

前にきしださんのとこからお迎えした

エメRLF×モルフォの子キラキラ



写真はブレッブレだけど

既にヒラっヒラにラブハート


最近は気温のせい?

で体調ブレッブレなわたしですが

外の水換えも頑張ろー拍手


と、日々思う。

けど帰ってくると夕方なんだー

早起きすればいいのだけど

洗濯したり何だりで

早起き出来ないんだー

でも針子も増えてるんだー

どーすんだー魂


折角数も増やした事だし

ちゃんとお世話しまーす笑い泣き