こんばんはニコニコ


本日は朝からtamaちゃんと

3人でおデートハート


お土産ももらっちゃって爆笑スター

荷物重くなっちゃってゴメンねぇあせるあせる


竹輪案件ニヤリ

明日絶対買って帰るよ炎



楽しくモーニング食べてたら

あっという間にお昼に(*´艸`)

時間が足りなーい笑い泣き


その後はお初のサバンナさんへ車


恒例のお出迎え飛び出すハート

私を待っている間、さんちゃんは

山羊のドツキに耐えていたそう笑い泣き笑い



店員さんもとても気さくで

色々教えてくれました音符

🦁さんは今日はおらずキョロキョロ


袋に入ってお求めやすく出ていたのも

五色ミックス、夜桜RLF、白狼と

自分が悩んだのばっかりチュー



天界、サボテン、キッシングと

初めて見たのでテンション🆙キラキラ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


購入したのは


こちら全て♀だったので破格チュー


あとは



ブロンズ紅白は

探していた「夕映」の兄妹魚ハート

とのことで購入

卵プリプリついてました音符


「獅子流しスミレ」は

上見もいいけど

横見で見て惚れてもうしたラブ





全くの予定外!

こうやって増えていく~笑い泣き


後は白ブチサファイアラブラブ

ストライプみたいな

ちょっと変わった柄の子をチュー


これはさんちゃんちに

置いてもらうことにニコニコ


さんちゃんは~

墨武を買い占めました滝汗

増えるの待ってるーラブラブ


初サバンナさんキラキラ

とっても楽しかったです照れ