こんにちはニコニコ


会社のおっさんに

エアコンを22度設定にされて

ブリブリ怒ってたしーたまです笑い泣き

寒いんじゃー!ボケぇ!爆弾


うちのとっておきの◎◎◎ニヤニヤ


上見(爆発しそう驚き)


横見


マリアージュ

マリアージュなんですが


ヒレ、ちっちゃ過ぎない?滝汗

栄養が全部お腹にいった???


確かにマリアージュを買ったハズ

ヤフオクで卵を買って

加温して

大事に大事に育てたら

こんなおデブにポーン

(全部じゃないです~あせる)


ヒレが伸びる気配の♂は数匹

あくまでも「気配」です不安


で、同じ時期に

さんちゃんが買った卵の今



なんでー!どーしてー!

ぶーぶーぶーぶー


もちろん強奪しました口笛

もっとモサモサしてたのもいたよウインク


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


そしてこちらはtamaちゃんから

先日のイベントのお土産キューン飛び出すハート

めだか大好きオヤジさんとこの酔っ払い



この角度が



めっちゃ使いやすそうラブラブラブ

間違いなく活躍するやつ!!

感謝です音譜音譜音譜


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


水槽リセットの為!

(リセットやるやる詐欺)

避難のダークブルーシュリンプ🦐



ヌマエビ達は

マジックリーフを入れておくと

キレイに食べちゃうんだけど

食べるかなぁ?キョロキョロ