こんにちはニコニコ


ヌマエビを1箇所にまとめてたら

腰をやられたワタシです笑い泣き


今日はさんちゃんと探偵団さんへ車

お天気イイと行きたくなります晴れ



お目当ての三色ラメを買いに口笛

三色ラメは増やしたいラブラブ

外にめっちゃ好きな柄がいるので

お仲間増員右上矢印右上矢印右上矢印



で、ミックスも大好きなワタシ

本日のミックスは~

店長泣かせのミックス発見ラブキラキラ


こんなキレイなのが入って飛び出すハート







1セット4匹で~〇〇〇円❣️

2セット買っちゃいましたチュー


さんちゃんは~

マリアージュのワサ男げっと照れキラキラ

増やしてね爆笑ラブラブ


ミジンコと生クロレラも仕入れて

大満足な日でしたラブラブ


探偵団さん、ありがとうございましたおねがい


4月3日はきしださんとのイベントですね



こちらも楽しみですラブ飛び出すハート