こんばんはニコニコ

花粉で鼻水ズルズルのワタシです笑い泣き


tamaちゃんからステキなプレゼント🎁✨

届きましたスター

私とtamaちゃんの誕生日は2日違いおねがい

これもご縁かしらラブラブ


可愛いメッセージに音譜



ドーンッ(ノ °ω° )ノ




これってアレ‼️

ゆーちゅーばーが使ってるやつ?爆笑

いや、こんな顔はお出しできませんので

勿論メダカ撮影用飛び出すハートコンセントまで~!

神ですかーラブキラキラ


そしてドドーンッ٩(*ÒωÓ*)و



ジャググリーンハーツ

tamaちゃんの好きな緑色照れキラキラ

これはもうPSB培養に決定ルンルン


そしてそしてドーンッ*.\( '-' )/.*





tamaちゃん手作りのポーチにラブラブ

山吉さんのステッカーラブ

どひゃ~渋かっこぇぇ~キラキラ


嬉しすぎます爆笑キューン


tamaちゃん、山吉さん

ありがとうございます

とっても嬉しい出会いに感謝です照れ


またメダカ女子会しようねラブラブ


長音記号2オマケ長音記号2



欲張り過ぎでしょ笑い泣きあせる