こんにちはニコニコ

 

昨日はtamaセンセと色々お喋りできて楽しかったですラブ

霊と水ゲジの話とか(* ̄m ̄)プッ

どーゆー繋がり‪w

 

 

で、毎日の水ゲジとの戦いに疲れ笑い泣き

毎回こんな画像ばっかりスミマセンあせる

 

水ゲジホイホイなるものを作成しました!

水ゲジが泳げないのを利用した落とし穴ニヤリフッ

 

 

…小さかったかもー笑い泣き

切り過ぎたよねーあせる絶対もう少しプラ部分残すべきよねーあせる

 

数時間後…

 

 

 

エビぃー!!エビの溜まり場に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーん、もう少し大きいの作りなおそうチュー

その傍らを小さい水ゲジがお散歩中・・・チーン

 

水色のブルーベルベットママ達はスター

 

3月の頭くらいにはハッチアウトするかなぁ?

ダークブルーとは別にしました口笛

 

こちらはミニミニビオトープ水槽

 

水草モッサモサの中に

メダカ3匹

オトシン1匹

レッドビーシュリンプ1匹

ラムズ

ヌマエビ多数いますニコニコ

うちのオトシンは基本仕事しません

 

本当はこの水槽を整理して稚エビを入れたいのだけど

ここはエアレもヒーターも入れてなくて(ライトのみ)

半年以上水換えしていないのに油膜も張らず水がキレイなので弄りたくないキョロキョロ

なので日に日に容器が増えていく~笑い泣き

 

こちらはさんちゃんちのコブ五式びっくり

 

確かにコブってる!何だろう?キョロキョロ

 

では、今日もメダカの為に働きますかチューあせる

 

Have a nice day飛び出すハート