こんにちはニコニコ


今日はうちの猫番長の悩みあせる

のトイレに関してです


普段はちゃんとトイレで💩するのですが

最近は主に玄関…ガーン

ドア開けると💩さんコンニチワー!!


昔から浴槽、洗面台と猫砂もない

ツルツルのとこでたまーに粗相汗

(なんでどーして笑い泣き)


先日は流石にチューブ(産卵床の)持って

追いかけましたよね笑い泣き


猫に教えても分からないのは分かっているのですが

連日のことで怒り心頭ムキー

まぁ逃げ足の速い(笑)


でも怒られたのは分かるようで

私を見ると逃げる💨

夜のご飯の催促も出来ず。

(ちゃんとあげましたチュー)


8㌔超えの猫番長の背中



トイレも綺麗にしてるのに…

番長よ、教えてくれーぃびっくりマーク


そして以前の熊手メダカ



ヒレも綿と一緒に落ちちゃって

ガリガリに痩せちゃったけど

一生懸命、餌は食べてました。

でもやっぱり太れず星にえーん


すごく元気をくれたメダカです。

少しでも同じ事がないように…

勉強しますびっくりマーク