こんばんはニコニコ

トイレが詰まって業者を呼んだら2まんえんガーン

ちょっと凹み気味の私です‪w


うちのヌマエビとラムズ水槽(基本放置)

毎日上からチェックはするのですが

前から気になるヌマエビが1匹!


目が光ってるんですー!

白い光でも光ってます←汚すぎて省略滝汗

体色も他とは違って透明でなく白っぽい?

増やしてみたいのだけど1匹しかいないので

とりあえずこのまま様子見👀

増えないかなぁ😯


水草で遊ぶのが好きな子達爆笑



今日はダルマが2匹★にえーん

毎日水も綺麗にしてるんだけどなぁ…あせる

三毛猫ヒレ長ダルマが減っちゃった

針子は結構いるのでこちらに期待キラキラ


水槽の夕映も1匹★にガーン

けどユリシスがイチャコラしてて

見たら抱卵してたので急いで部屋づくり!

数日したら移動してもらいますおねがい

祭も卵を産み始めましたラブラブ


まだまだ経験不足で

水すら満足に出来ない私ですが

日々勉強ですね照れ


頑張りマース爆笑キラキラ