こんばんはニコニコ

人間ドックに向けてダイエットしよう!

と思ってるだけでポリンキー食べてます😋‪


先日tamaさんに頂いたマイクロワーム!

伺ったとおりに培養してみた結果👀


せ、成功かなぁー!爆笑爆笑爆笑

不思議と伸びてる場所と伸びてない場所があるので

これから実験!

稚魚にあげるのがクセになりまーす!

タマミジンコより簡単だし♡

綿棒買い忘れたえーん

tamaさん、ホントにありがとねぇチュー飛び出すハート


そしてこちらは静楽庵さんの福袋から

し、初心者がお迎えしてよかったのだろうかガーン

めっちゃ綺麗なんですが…プレッシャーが…ww


ちなみにツレのさんちゃんは

「オーロラ黄ラメ幹之」の福袋いきましたが

スマホ越しでもメチャメチャ綺麗でしたラブ

頑張って増やしてもらおう‪w‪w


こちらはブルーベルベットシュリンプ🦐

ダークブルーシュリンプも絶賛抱卵中

あとどれくらいで稚エビ見られるかなぁ照れ


後は小さい水槽のカワコザラガイを

撲滅すべく!こちらも実験中口笛


室内飼育は限りがあるのにー

コンセントがいい場所にないのにー

やめられまへーん笑い泣き