こんばんはニコニコ

最近カタカナの水草の名前が

覚えられないワタシです笑い泣き


年末はアホ元旦那に

未払いの養育費請求Rushで疲れまひた。

払う払う詐欺ムキー


なので癒しのメダカちゃん飛び出すハート


サバンナさんの福袋ラブラブ




夕映RLF1ペア+ヘテロ

綺麗~ラブ

後はユリシス1ペア

大事に育てます(*^^*)


そしてうちのダルマーず!

毎日採卵止まりませんガーン





凛光、紅帝、三毛猫ヒレ長ダルマを一緒にしてます。

凛光紅白と、紅帝が毎日卵モリモリつけてます。

既に針子も数十匹…しかし!

見つけたら取らずにいられないあるある爆笑


見つけた卵は28度で加温してますがあせる

このままでは場所がなくなるので

どなたかダルマーずの卵を欲しい方がいたら

お送りしますのでご連絡くださーい!!


ただ、ワタシにもどんな子が出るのか

全く分かりません口笛


それでも良い!と言う方がいらっしゃいましたら

お待ちしております💕

とりあえずお2人くらいかなぁ?

ご希望あれば順次お送りさせて頂きます照れ