あけましておめでとうございます爆笑キラキラ


筑紫メダカさん(2022えん)

サバンナさん(いちまんえん)

の福袋を購入してみましたチュー


本日、筑紫めだかさんの福袋が

中2日かけて無事到着

心配だったけどとっても元気おねがい


お迎えしたのは



『祭』2ペア飛び出すハート

祭じゃぁあー!!ん!祭って??

初めて見ましたが、とても綺麗目

まだ幼魚?だけどキラキラキラキラ



初めてのお迎えだったので

ググりました!(画像拝借します🙏💦)



まだ幼魚なので成長が楽しみですラブラブ

拝借した画像のように渋くなるかは

???ですが大事に育てたいと思いますニコニコ


そして前回入院していた琥珀ラメ熊手タイプは

元気だったのでスパルタに戻したのですが

チアガールになって再入院(°°;)



痩せちゃってるしダメかも💦と思って

毎日頑張れエール送っていたら

昨日から餌を食べるように爆笑

メダカやっぱりスゴい!


今年は県外のメダカ屋さんにも

遊びに行ってみたいと思います爆笑

↑絶対お迎えするパターン‪w


皆様で良い年(メダカ年)に

なりますようにラブラブキラキラ