こんばんはニコニコ


週末から作ってた水槽に

どこから来たのー笑い泣き

来てくれたのかな爆笑


今うちに黒っぽい子はいないハズ

せっかく来てくれたから

お世話してみようラブラブ


サタン様も無事退院ニヤリ



元々奇形の小さい子は★にえーん

そして外にも入院待ちの子が汗


サタンも大好きなので

このまま水槽に入れようか悩み中

いやいや、場所がないあせる


アクアリウムとシュリンプも

興味津々で~

も、仕事辞めたい(笑)


☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾


元々は娘が起立性調節障害になって

情報が欲しくて始めたブログです。


今はすっかりメダカばっかりですが

今、増えている子供の起立性調節障害、

娘は大学生になりました。


私も娘も分かる事や経験したこと、

愚痴吐き等々、何でもいいです。

今、苦しんでいる方がいらっしゃれば

気楽にお声かけくださいおねがい