本日OKAMEDAKAさんから

当選した三色体外光キマシター!


じゃーん爆笑

じゃじゃーん爆笑爆笑

じゃじゃじゃーん爆笑爆笑爆笑


メッチャ綺麗です笑い泣き
写真下手でごめんなさいあせるあせる

ステッカーも頂いて
ワンペアのハズだったのに一匹多くラブ
もう神様仏様OKAMEDAKA様✨

まだまだ選別もよく分かっていない
初めての一軍さん達

大事に大事に育てさせて頂きます
来年増えるといいなぁ照れ

くまめだかさんはじめ、あんずさん、皆様、ありがとうございました。
私もいつか協賛できるようにがんばりますおねがい

体外光大好きな私のお気に入り
花魁系 黒錦

またしてもヘタクソ写真はご愛嬌チュー

新しい水槽も衝動買いしてしまったので
今週はゆっくり水槽作りですウインク