こんにちはニコニコ

 

先日、娘に 「ねーねー、寒い時だけミジンコのバケツを、、、」

言い終わらないうちに

 

「だめドキドキ

 

「はい笑い泣き

 

越冬準備、越冬準備、越冬準備~あせる

 

置き場所の少ない室内、小さい庭。

整理のつかない頭ゲロー

 

2階の改造をはじめようかと悩み中←遅いw

 

今年、いいな~と思った子を考え無しに

お迎えした結果。

(その時は考えているつもり

 

・みっくすいろいろ

・サタン黄

・レモンティアラ

・琥珀ラメ、琥珀ラメヒレ長

・極ブラック

・忘却の翼

・オーロラ幹之ラメスワロー

・紅ほっぺ

・ドラゴンブルー

・花魁系 黒錦

・紅凛だるま、紅白だるま

・黄金べっ甲だるま(針子)

 

そして先日お迎えした

・五式TypeR

(水槽の中でもどーんとしてて、

めっちゃカッコいい音譜

 

うん!どーしよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず殆どはスパルタ屋外越冬です!

 

あう~白発泡スチロールがない汗


そしてうちのにゃんこ🐱

こっそりエビ水槽の水飲むのやめれー!