こんにちはニコニコ

 

メモ的愚痴。

 

今年の4月から養育費を払っていない元旦那。

去年から相当、寄生虫(元義母、義妹とその子供二人)につぎ込んだようである。

 

私は娘の入学金を振り込み、これからパソコンもiPadも買わねばならぬ。

最低でも100万はかかるので、半分を払うように元旦那に言ったところ・・・

 

「うーん、車のボーナス払いが30万あるんだよねぇ」

だから何だよ?オイムキー

 

自分の給料内で払えないなら、株もゴルフ会員権も財形も崩せ。車も売れ。

メルセデスに乗って、高級時計(これ200万よ!って見せびらかし~)に

よくわからんハデハデ財布(20万?って言ってたっけか)

 

いくら高級品をつけても、お前のデカい顔と短足には似合わんって気づけ。

そんな自慢野郎のクセに、娘の学費もまともに払えんの草っ!

 

来月、養育費を改定した公正証書ができる。

今までは我慢して怒らないよう、文句言わないようにしてきたけど、

また払わないのは目に見えてる。

 

今回は保証会社つけてもいいし、

来年からは追い込みかけるからなっメラメラメラメラメラメラ

 

もういい加減、毎回同じネタの身内自慢も聞き飽きたんだわ!

甥っ子①が学習院?

甥っ子②が頭がいい?←大橋巨泉にそっくりじゃねーか

姪っ子が菜々緒にそっくり?

 

へー。すっごーい音譜

 

って、ばっかじゃねーの?

首洗ってまっとけよ!糞元旦那!

 

そういえば、おひとり様アパートに住んでるのに

貰った免許証のコピーの住所が離婚時のマンションになってたけど、

あのマンションはあたし名義にしたし、今の居住者に迷惑なのでは?

 

というか、強制執行するのに現住所じゃなくてよいのかしら???

とりあえず、次回は会社の名刺もらっとうこう口笛