こんにちはニコニコ

 

愚痴です!

 

ク〇うんち元旦那、あれから養育費、振り込まれてません真顔

 

奴の「今日中に!」「必ず!」は過去一度も実行されたことがないので

分かってはいましたが、、だらしなさすぎるゲッソリ

 

年末は元義母と元義妹が元旦那を財布にして

めちゃくちゃ「ふるさと納税」を頼むので

また言い訳されそうなので、その前に回収しなくてはメラメラメラメラメラメラ

(人の財布だからって限度があるでしょうに、、、)

 

それも信じてないですけど(笑)

以前、ふるさと納税の申告で使うから娘のマイナンバーを教えてくれと

連絡が来て。(←どんだけふるさと納税好きよ)

それも嘘で、本当は自分の年末調整に娘のマイナンバーが欲しかっただけ。

 

養育費も払わないのに扶養に入れる意味わからん!!

 

あの口から生まれたクチ太郎、逃がさーん!!手裏剣

 

あー腹立つ!!