こんにちはニコニコ

 

今まで精神的にもハードだった仕事から解放され、

暇な時間が出来ると何をしていいか分からないワタシですキョロキョロ

 

好きなことってなんだろう、、、?

☆料理   → 料理本を買って満足するタイプ(誰か作って~笑)

☆洗濯   → 干すまでは好きだけど畳むのが嫌い

☆掃除   → 最悪にならない程度(←娘が最悪にするムカムカ

☆映画   → コロナ禍で映画館も行ってないのでNetflix

☆庭いじり → 暑くて草むしりもする気にならず

☆プレステ → ボス戦になると娘を呼ぶ

☆運動   → 岩盤浴は好き(←運動じゃない)

 

と、ダラダラぐーたらしているので、過去に好きだったことや

ハマっていたことをおさらい。

 

が、あまりない、、チーンガーン

 

しいて言えば絵を描くこととビリヤード。

(元旦那とはビリヤード場で出会ってしまった)

 

☆ビリヤード → そもそも近くにビリヤード場がない

☆絵      → 絵と言ってもどんな絵がやりたいのか分からない。

           (アクリル?水墨?水彩?油絵?風景は苦手あせる

 

でも細かい作業は好きなので、何かを作って作品にするのが好き!(なハズ)

と、いうことで買ってきましたジグソーパズルニヤリ

1000ピースを探したけど、気に入った絵がなかったので、

500ピースのピースが小さい版。(これが結構難しいガーン

 

ちょっとテンション上がったので毎晩寝る前に少しずつラブラブ

と、思ったらいつの間にか娘がやってるーーーー!?

 

お願いしますお願いアセアセ完成させないでーアセアセ

(作りたいと思う絵図があまりないのよ)

 

うん。人生もジグソーパズルみたいなもので、色んなピースを探しながら

どこから作っても最後に完成と思えればいいのかもルンルン

 

あー!ワタシの人生ピースの欠片はどこー!