お久しぶりです😊
娘は遅刻と欠席は少しあったもの、段々体調も良くなり、今は欠席無く通い、バイトもしています。それでもふくらはぎは浮腫みやいかなキョロキョロ
毎日自分でマッサージしてます♪
ご質問あれば何なりとニコニコ

逆に私は女性というだけで会社にこき使わりれら理不尽満載。転職すればいいんですけどね、お給料は今より下がるけどもう上司が信頼できないから時間の問題かなチーン
 
因みに慢性疲労症候群のチェックシートやったら満点叩きだしました。
ホント疲れて夕飯もロクに作れません笑い泣き

バツイチ、アラフィフですが、彼の件はおいおい。関係ある人がアメブロやってるので身バレ防止に近く限定にニヤリ 

また宜しく御願いしますニコニコ