こんにちはニコニコ

 

10人程度の小さな会社に勤めてウン十年。

現在女性は二人のみ。

その女性が辞めることに。

相性は悪いけど、お互い近寄らなかったので特にイザコザもなく(笑)

そしてその女性の仕事は95%ワタシに丸投げされる~

 

前から時々「辞めたい病」は発症していたけど、

今は体調もイマイチなので、ほんとーーーーに辞めたいガーン

ホルモン注射してもホトフラひかないし、夜中何度も起きるし、

下腹部チクチク痛いし・・

 

引継ぎの仕事も頭に入る気がしない。。汗

しかも引継ぎは殆ど上司の私用ばかりなり。

 

女性ひとりだと有給も取りずらいなぁ。

(電話やお客様の対応も男性がやればいいのですけどね、

この際、やってもらいましょニヤリ

 

あと数年、いやずっと?

娘にお金がかかるのは分かってるし、働くのは嫌ではないのだけど

小休止が欲しい~~汗汗

 

更年期世代の皆様、無理されませんようにおねがい