久しぶりに更新します爆  笑

 

現在高校1年の娘、たまに頭痛がありますが

疲れた時は自分で睡眠をとっています。

 

埼玉スーパーアリーナに平日2日間、続けて行ったり、

(2日間とも帰りがほぼ零時・・)

朝6時からバイトに行ったり、ワタシが気が気ではないガーン

 

もう~ここまで来たら自己責任!

ぶっ倒れたらぶっ倒れたで自分でどうにかしてねニヤリ

 

そんな娘、去年の今頃はずっと欠席、高校も合格していたものの、起きられず。

でも春休みはノンビリしながら時々友達と会ったり、整体で先生とお喋りなどニコニコ

 

そして入学式の当日、80代の祖母が「リコンするーーー!」と、

泣きながら突如我が家に家出してきて、ワタシとバトルを繰り広げ・・・

(この時はワタシも病んだな~未だに引きずってます)

気が付けば娘は高校に通っていたという、何ともドタバタ汗

 

娘曰く、「中学の時は学校も友達も部活も本当に窮屈だった」とのこと。

その反動か?今はかなり自由にしていますが、見守っていますきらきら

 

そしてワタシの現在は(いらん情報)

昨年から更年期障害に突入、今年に入って卵巣を片方とり、ホトフラと戦い。

ああ、、料理も掃除もなんにもヤル気しなーいあせる←前から

 

しかし!そこは母子家庭、文句言う人はいない!

1品か2品作って、お惣菜を活用チュー

お料理ブログも拝見していますが、本当に尊敬しますきらきら

あれ作ろう、これ作ろうと思って、結局何を作るのか分からなくなりガーン

 

「このままだったらどうしよう・・汗」と思う時もあるけど、

無理せず、休めるときはゆっくり休んじゃえ~と思う事にしました音譜