先日は娘の誕生日祝パチパチきらきら

 

その日の夜、近所に住みながら、

今まで一度も娘にお祝いの連絡もなかった

元旦那から夜ラインが。

 

「○○のマイナンバーカードの写真送って」

 

クズ男うんこ再認定なニヤニヤ

 

元旦那の車のナンバーは

今も娘の誕生日。

 

何故ならば~

「離れても娘の事を考えてる(俺って)良いパパきらきら

アピールしたい。

 

娘が小6の時、元旦那の誕生日に

「パパにオメデトウ言いたいルンルン

と言ったので電話した娘。

 

元旦那が放った言葉は

「パパさぁ、再婚しようと思うんだよね~」

と、言いやがったうんこ

今現在も再婚出来てませんwww

ヤツと結婚したら、借金&姑、出戻り小姑、小姑の息子2人と

沢山の一族がもれなくついてきます笑う

 

いいんです、再婚しようが、重婚しようが、

のたれ死のうが、どーでもいいけど、

お祝いを言いたかった娘に

わざわざ言う必要が??

思い出すだけで煮えたぎる~ほのおほのお

 

娘のマイナンバーは元旦那の年末調整に必要。

最初は「ふるさと納税の手続きにいるんだよね」

とか去年、訳の分からないこと言ってきたニヤニヤ

(平気でバレる嘘をつく)

一度、番号だけ教えたのだけど、なくした様子。

 

娘はもちろん私の扶養に入っているのですが、

元旦那は会社に申告していません。

離婚前のまま。

 

養育費は催促しながらも払ってくれているので

(公正証書があるので、何度か強制かけるぞ!とビビらせた)

私は何も言わないけど、気分悪い。

 

同級生には「金ならある」と真顔で言い(笑われてますワヨニヤニヤ

養育費は催促するまで払わないので、

毎月お願いモードで催促する。

(毎月嫌がらせかいブチッ!!

 

これ、日本の制度、どーにかしてほしい。

毎回毎回、連絡取りたくないあせ

北欧だったかな、母が子を引き取った場合、

国が養育費を母側へ支払い、

国が父側から徴収するらしい。

スバラシイ制度きらきらおまめきらきらきらきら

 

払ってくれるだけでもいい、のだろうけど、

本来は子どもへの必要なお金。

養育費だから期限があるのだし、

逃げられることがおかしいと思う。

 

とりあえず写メは送ってあげたけど、

お礼ぐらい言え怒り怒り怒り

 

と、元旦那の愚痴になってしまいました。

結婚寸前で逃げた女性、賢いナ~口笛