こんにちはニコニコ
 
お弁当作りでいっぱいいっぱいの母、
料理苦手だけどなんとかやってますあせあせ
 
「始業式から毎日通えるのかあせ5
と、ハラハラしてたら
始業式当日に母が家出してきて、
すったもんだで母と大ゲンカ、
私も毎日胃が痛くなり・・・
 
フルスロットル娘ーーー
気がつけば・・毎日通学してましたにゃ
 
星最近の娘の様子星
22時就寝(目標キュピーん)、6時10分起床
5分間、ソファーで横になる
 
朝ごはんも、クロワッサンやゼリーなど
軽~く食べられるようににこにこ2
 
・頭痛→減った
・倦怠感→減った(疲労感あり)
・ふわふわ感→時々あり
・吐き気→時々あり
・腹痛は減ったけど、すぐトイレカップル
・太ったにこ←買い食いのせい笑
 
今年3月の新起立試験では10項目陽性、
POTSと診断されてました。
春休みと高校入学で回復した?のか?目
 
去年の手書き日記を見ると
今頃はまだ午後登校していたものの、
7月からはほぼ欠席。
病院めぐりに整体、サプリ、手当たり次第。
私も娘もメンタル崩壊↓↓
 
私も仕事をフルタイムから
時短にしてもらおうか悩み、
(離婚してなかったら絶対辞めてました)
しかし1馬力ゆえ、
手取りを減らすわけにもいかず、
なんとか有給消化で済ませました。
 
今思えば、娘にもODを受け入れる時間、
色々と考える時間になったと思うので
母が傍にいなかったのも悪くなかったかなちょこ
 
と、思ったりしますが
ODっ子は本当にそれぞれなので
少しでも身体が楽になる方法が
早くみつかりますように。
 
また娘の様子を見ながら
書いていきたいと思います花