こんにちはニコニコ

 

中学3年生直前にOD発症の娘、

今年3月の検査では

血圧は安定してきましたが、POTSです

 

私立高校(全日制)に合格し、

春休みを満喫ー!はーとと思ったものの、

同級生達にフラれ、撃沈がーんしていた娘。

 

その後、娘は同級生に食い下がりぎくっ

(そーゆートコ根性あるのねかお

同級生が根負けするという(笑)

 

「わかった、わかった、もう○○には

気を使わないよ」とラインしてきた友達。

お友達も娘に気を使ってたんだねにこちゃん

 

他にも前の学校の友達とディズニー行ったり

(朝6時半現地集合から閉園まで冷

 

自宅から1時間半かけて

初めての場所にK-POPの

ライブを見に行ったりやったやった

スポッチャ行ったり民トン

 

高校からお弁当という事もあって

最近は私が帰ると

何か一品作っておいてくれるすき

すっごい助かる~~ドコモ絵文字キラキラ

 

とても回復してるように見えるけど

背中を触ると痛がるし、

実際に早起きして通学してないから

どうだろう?

 

正直、受験に合格した時は

100%で喜べなかった。

通えるかわからない。

 

でもこの春休みで

母も学校から離れた時間をもらい

娘が高校を楽しみにしていること、

娘ができるところまで付き合おう

もし通い続けられるなら

娘に合っている校風な気がする音譜

 

無理するようなら私がストップをかける、

1年生で少しでも単位を取っておければ

来年から通信でもよいじゃない音譜

と、思えるようになりましたにこ

 

と、まぁまた学校が始まれば

私のはーともまた上がったり下がったりで

忙しくなると思うけど

とりあえず!!

私は「お弁当作り」がんばらなきゃーがんばるぞがんばるぞ

母も早起き苦手なんだよなぁ・・・うっ・・・あせあせ