こんにちはニコニコ

昨日と今日は最後の定期テストでした。
結果、2日ともぶっちぎりました!
もう受ける気ないようです。
ま、いっか笑い泣き

そして日曜から風邪気味だった母、
インフルB型と判明、
会社から出社禁止令を頂き、
家で大根を煮てます口笛

受験や何やらで休みがち、
もうひとりの女性に迷惑かけっぱなし💦
本当に申し訳なく思います。

また、何だかんだ文句言っても
こんな私をクビにしない会社にも
感謝しておりますおねがい

自称、風邪ひかない身体だったのに
ダメダメですね💦

皆様もお身体ご自愛くださいね照れ

しかし今回の隠れインフル、
全く熱出ません!
何回計っても36度以下です。
鼻水は滝のようでした~