こんにちはニコニコ

 

先週は全日制の私立高校の合格発表でした。

いざ体育館に入っても怖くて番号を見られないワタシ滝汗

 

娘はスタスタと歩いて行き、『あったぁービックリマークビックリマーク

ホントにホント!?びっくり

 

思わずウルウルしていると、娘、

「げっ!ママが泣いてるの初めてみたビックリマークポーン

(うるへー!今日くらい泣かせろ!)

 

とりあえず身内に連絡して、私もテンション上がってたのですね~、

その日だけは何の不安もない日だったのですが、翌日、学校へ行くことはなく。

(そりゃそーだ!そーでした、ハイ。)

 

翌日は前日が嘘のように、私のテンションもダダ下がりがーんチーン

去年の春に発症した娘、もしかしたら春はダウンかも。

夏はもっと辛いかも・・ガーン

 

そんな私のメンタル矢印したも数日して、やっと落ち着いてきました。

一番は娘の体調だけど、友達とも沢山遊びたいだろう、やりたいこともあるだろう、

でも考えても先は分からないもやもや

 

ので、やっぱり、

 

「なるようになる!!

 

そんな娘、本日珍しく2時間目から登校、相変わらずクチの悪い同級生は健在らしく、

帰ってきてプリプリ怒ってましたメラメラ

(怒る元気があるのは良いコトかな笑)

 

メインは頭痛と倦怠感。(発症当時から)

睡眠時間は10時間~12時間。

夜は踊ってます滝汗

 

頭痛はカロナール500しか効かず、

今まで効いたと思われる薬は特になく。

 

サプリは「にんにくサプリ」と時々ビタミン。

朝は食欲ないので、100%果物ジュース。

週に一度、整骨院で温熱治療、たまにストレッチ。

 

おにぎりおにぎり大好きな娘、朝、おにぎりを用意しておくと、

最近はお昼までに食べられることも音譜

 

中学3年生直前にODを発症してから1年の娘、

これから娘の体調がどう変わっていくのか、

ひとつの例として参考になったら幸いですニコニコ