こんにちは照れ
 
中3娘は来週受験なのですが、
持っていく上履きが~
中学校に置いてあります滝汗
 
「お友達に持ってきてもらうとか?」
と言っても
「みんな受験で忙しいから頼めないえーん
って言うのは分かってる。
 
いや~受験と行っても
帰り道にちょっとお願いするとか?
と思っているのは母だけであり、
娘には通用しない。
そこがODっこ汗
 
本当は、昨日取りに行くハズだったけど
行けず。
今日の夜から関東地方も雪予報雪だるま雪だるま雪だるま
まだ行っていない。
 
私が仕事帰りに行ってもよいのだけど、
受験の為の上履き…。
3年生になって新しく買いなおしたので
まだピッカピカきらきら
 
授業なんて受けなくていい。
放課後だってもちろんいい。
 
上履き~シューズ
取りに行けるかなぁ。

雨が降ってきたぁ。。