こんにちはニコニコ

 

来月私立高校をフリー受験する娘、

現在、体調は絶不調です~

 

☆フリー受験

中学時に不登校で出席日数が足りなくても

受験できる全日制高校です。

出題予想問題集をくれるので

受験の負担はかなり軽減されます。

 

最近は夜でも寝起きのような顔・・チーン

顔もむくんでいる感じ。

昨日は帰ったらアイスノン巻いてたあせる

 

以前、大学病院の紹介状をもらう為、

知人に紹介された病院での院長先生の診察時、

最初は私と娘が一緒に問診して、

後から私だけ呼ばれた。

 

先生曰く、「娘さんの表情からしてですねぇ、

心療内科を紹介しましょうか?」と。

 

ODにも詳しくなさそうな先生だったし

これ以上病院を増やしたくなかったし。

「体調悪い時はだれでも元気ないだろムキー」と思い、

そちらの紹介状はもらいませんでした。

 

その時はそう思ったけど、もし良い先生なら

紹介してもらった方がよかったのかな、、

 

頂いたのは昭和大学病院の田中先生への紹介状。

とりあえず、それで充分にこちゃん

(予約は3ヶ月待ち汗

 

やっと今月、初の診察です。

その時にまた星状神経節ブロックの事も

聞いてみたいと思います。(←ひつこい?w)

 

受験まであと少し、もともと緊張しやすい娘、

(小学校の時も運動会前はチックが出てました)

今が娘の人生最高に緊張していると思います。

 

人間、生きてりゃ何とかなるウインクハート

その事を娘が学んでくれたらよいと思いますビックリマーク

 

でもねでもね~、

母もまだイライラしてしまうことがあるのも事実。

朝起きて、ごはん作って会社行って、帰って家事して。

夜は学校へ連れて行ったり、整骨院に塾の送り迎え。

腫れてると言われてる卵巣もピリピリ痛い。

 

実家の母は「離婚するー!(←81歳)」と騒ぎ、

私が娘の前で無口になってしまうこと、あります。

そうすると娘、雰囲気を察して部屋へ行きます。

 

「ごめん」、とつい言ってしまいそうになるけど

以前、娘が言っていた事。

 

ごめん↓ じゃなくて

ありがとう↑ って言って照れ

 

ふふふ、ありがとう、娘ちんラブラブ

unchi社長でunchiみたいな会社だけど、

母、頑張って働く~ピース

 

ちなみに今のunchi社長、

社員のお給料は下げたのに

自分で決めた退職金額、

「4億円」ポーン