こんにちはニコニコ

前回の星状神経節ブロック💉
ペインクリニックにて
受けられませんでした。

先生曰く「毎日頭痛が激痛の人しか
やりません」とのこと。

この前は「希望されるなら」って
言ったじゃないのえー

先生、ODは詳しくないと思われ…
「昔は気合いで行かせてたけど
今の子は行けと言ったら
いけないみたいねぇ」と。

まだまだ医師でも認知度低い(ーー;)
改めて思いました。

確かに首に💉打つし、
娘にも恐怖感があったので
これはこれで仕方ないかな〜

娘は来月私立の全日制を
フリー受験ですチュー

公立高校は受けません。
(本人の希望校じゃないので)

もし受からなかったら
通信のサポート校の予定です。

まだまだ体調は良くないですが
(眩暈、頭痛、倦怠感、腹痛)

本人の希望なので
見守りたいと思いますおねがい

が、内心ドキドキハラハラで
食欲もない母です笑い泣き