急に寒くなりました(﹡•﹏•﹡)

今朝おばぁちゃんを送った後、
ふと見ると娘が羽毛布団で寝てる(o˘ ˘o)💤
寒かったので娘の布団に潜り込み(笑)

久しぶりにくっついてみました♪
あ、あったかーいラブラブラブ

久しぶりの娘の体温…。
ちゃんと生きてくれてるおねがい

居てくれるだけでいいえーんって
感謝の気持ちになりました。
ずっと一緒でいいからねおねがい

その後「ちめてっ!(冷たい)」と
言いながらも嫌がらずに一緒に
ゴロゴロしてくれた一日でした照れ

娘の体調は変わらず、睡眠は安定の
10時間から11時間。
その後、用事があれば放課後学校へ。
帰りは仲良しさんに送ってもらう♪
倦怠感は薄くなった代わりに腹痛がショボーン

会社を辞めて側にいる為に午前中の
仕事に転職しようか…
母は悩み中( `・ω・) ウーム…

毎週通ってた整骨院は来週から筋トレの
プログラム。
少しでも体が楽になりやすように(。-人-。)