離婚後も同じ市内に住んでいる元旦那。

普段は女のところか実家に転がり込んでいるのでしょう、

離婚してから数年間、一度も見かけることはなく

(私の視力が悪い&昔から周りの人を見ないせいも)

たまに友達から目撃談を聞くくらい。

(聞いてもフーン、って感じでした)

養育費の催促以外は連絡をとっていませんでした。

 

が、最近、何かの引き寄せなのか!?

市内某所でバッタリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

その数日後、元旦那の親類一団を見かけポーン

(こちらが先に発見したので逃走走る 急ぐw)

 

娘の父親であることは間違いないので、

自分の反省の為にもポチポチ振り返って

書いてみようと思いますニヤリ

 

お目汚し、身バレもあると思いますので、

元旦那のことはアメ限が多くなると思います(o_ _)o)

 

+++

元旦那とは交際期間も長く、同棲もしていたので

離婚時までだと20年くらいは一緒にいたのかな?

もちろん楽しい時もたくさんありました♪

なので根本的な相性は悪くないんだと思いますが

親族含め、宇宙人でした火星人火星人火星人

 

うちの母は

「もしかしてあなたのご両親やおじい様は外国の方?」

と、真顔で元旦那に聞いてました(笑)

それなら日本の常識がないのも分かると・・(^◇^;)