隣の家が売りに出ている~ヘ(゚∀゚*)ノ

あの!超ド級の!神経質♂が本当にいなくなったんだぁ~

悲しいかな、まだ音がするとビクっとしてしまうケド泣き1

 

娘は始業式から体育祭までは遅刻しながらも何とか行ってたニコチァン

そして体育祭が終わってからは、一位☆頭痛、二位☆倦怠感、三位☆腹痛

の為、学校は行けていません。

 

不登校だけど、私も夏休み前ほど不安にならなくなってきた(・ω・)b

慣れたのかな?隣がいなくなったという解放感も手伝って(笑)

 

ただ許せないことがひとつ。

私が帰ってくる夜までにお皿洗いをするのが、娘の仕事。

これが私が帰ってきた時にやってないと、怒り爆発!!したいけど、

私は言葉にしないので、無言でイライラオーラ出しまくり怒ドクロ怒

(芋づる式に不満を言ってしまいそうなので、絶対に言葉で怒りません)

イライラオーラを出しまくって以来、キチンとお皿洗いはやってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

3月にODを発症した娘の部屋は、まさに汚部屋。

もともと汚部屋の一歩手前だったけど、手紙や資料、教科書と衣類にペットボトル達。

足の踏み場もないし、羽蟻までまっくろくろすけ

夏休みの終わりに一緒に強制掃除(←夜だったので娘もスイッチオンかお

 

一ヶ月以上たっても未だに部屋が綺麗なのは史上初!!

しかし私は知っている・・・クローゼットに全部突っ込んでいることを・・(笑)

ま、いっか~(^◇^;)

 

ずっと整理整頓が苦手だった娘。やればやりっぱなし、脱げば脱ぎっぱなし。

怒ってもダメ。そういう私も整理整頓は得意ではないけどそこまで酷くないぷぷぷ

小さい時にもっと一緒に片付けをすればよかったな。

 

そんな娘が今は部屋を綺麗にキープしながら(クローゼットは大変はことに笑)

起きた後はちゃんと布団をたたんでる。

当たり前の事かもしれない。みんなより遅いのかもしれない。

家にいる時間も多いし、本当に少しずつだけど自分の為に自立に向かってるんだ、って

娘の変化を見て思えたから私も気持ちが楽になってきたのかも。

 

それにしても娘の頭痛は本当に薬が効かず、カロナール500で少し落ち着く程度。

アイスノンはお腹がピーピーになるし泣く

また台風で辛くなるんだろうなぁ(ノ_<)