夏休み中盤までは朝10時過ぎに起きて、ワリと体調が良かった娘っこ。

しかし後半は学校説明会が猛暑の中、連日朝からあり、4日目にダウンはぁ

 

そこからまた倦怠感と頭痛のはじまり。

夏休みに少し期待したんだけどな、やっぱり無理か~あいや~汗

 

高校の体験入学に参加して、本人も「公立高校に行きたい!!

でも通えなかったらどうしよう・・もし通えなくなったら定時制に行ける?泣く」と、

不安だらけあせあせ

 

そんな気持ちをK-POPでUPしてる娘。夜は踊ってる(笑)

「なんとなかるさっピース顔」と、言いながら私も踊ってみる(←爆笑される)

 

夜はこんなに元気なのに、起きると頭痛と倦怠感・・・塾も休みがち。

早く寝なさーい!と言っても朝、起きられないから就寝時間は遅い。

 

もう、ずっと夜でいいのに!泣き3

 

何でなっちゃったんだろう、

何で良くならないんだろう、

必ず良くなると言われても、改善が見られない、

病院はカロナールをもらいに行くだけガーン

 

いつかよくなる、必ずよくなるって、頭では分かってる。

 

もうすぐ長い2学期が始まるうっ