「おかしな隣人」から「キチガイ隣人」へ変更しました(≧∇≦)

 

今年の春頃、夜中に隣人に突撃され、私もショックを受け、娘のODも加速、

私も安定剤を飲むハメに。

その自己中隣人も最近静かだったので少し落ち着いてきたのに・・・

甘かった~ガーン

 

隣、40代前半、嫁?妹?と毎日自宅に引きこもっているニートです。

テラスタイプの1F2Fで、長屋のような感じです。

庭は低い柵で仕切られているだけ。

 

隣は洗濯物を庭に干すのですが、ちなみに私が休日の日に今まで一度も

洗濯物を干してる姿と取り込んでいる姿を見たことがありません!忍者か!?ポーン

こちらとしても隣人は視界に入れたくないのでありがたいですケド。

 

隣、異常~~~~に音に神経質です。

確かに物件自体も古いのですが、本来聞こえるハズがない音も聞こえるらしく、

かな~り病んでると思われます。

最初に言ってた内容と、手紙で言ってる内容が全く違うのですが

こちらは突撃時の会話を録音してあるので、いつでもお聞かせしますよ~

 

前回、支離滅裂な苦情と手紙が来たので、マンション管理組合へ報告&相談。

本来、管理組合は隣人トラブルにまで係る必要はないのですが、

理事長、副理事長が動いてくれて、個々に話し合いの場を設けて頂きました。

 

案の定、隣は被害妄想全開で話にならなかったようだけど、理事会の方も

隣がおかしいと理解していただき、「無視していいんですよ」と言ってくれた(ノДT)

(と、言われてもコワイものはコワイんです~あせる

でも、理事会の方からアホ隣人に「日常の平均的な生活音を規制する法律はありません」

と、言っていただけたのはとても効果があったように思う。

 

こちらは騒音計でもなんでも、あちらが手配するならいつでもウェルカムにかっ音譜

既にこちらに出来ることは全てやってある。

 

そんな事があったので、隣も大好きだったクレームが入れずらくなったのだろう。

生活音、室外機に続いて、今度は『換気扇』だと!?o(TωT )

 

最近朝、裏口ドア付近で何かゴソゴソ音がし、誰か何かひとこと言ってる(怒ってる?)

最初はご近所のおじーちゃんが何か言ってるのかなー?と思ってたけど、

何か怒鳴った後に、すごい壁ドン連打をされたので、次の日、2階から見張ってみたら

やっぱり犯人は隣。(録音しておけばよかったあせる

 

ハイ!私、小心者なので換気扇回すのを極力短くしました!(笑)

キチガイを追い詰めても怖いですし、、、

普段、売られたケンカは買いますが、キチガイは怖いんです・・( p_q))汗

 

当然、また管理組合には報告しておきましたニヤリ

次、嫌がらせと壁ドンしたら警察に被害届出しますね~!と。

 

あーあ、既に2階は使用してないし、どんどん私と娘の生活範囲が狭くなる・・・

引っ越ししたーーーいえーん