やっと今日あたりから私の体力、気力も復活あっぷ

 

私には専門学校時代のラインの同級生グループがある。

私を入れて男子2、女子2、みな既婚者(あ、私は元既婚者だ笑)

たまーーーーに集まって飲む古い仲間。

 

会えないけど、みんな楽しそうな写真をアップする。

ゴルフ、コンサート、子どもの試合、旅行先、美味しそうな料理・・・

 

羨ましかった。

コメントできなかった。

なんでみんな生き生きしてるのに・・・って思った。

 

もうグループを抜けてしまおうか迷って、初めて娘の事を書いた。

「自分は暫くコメントできないけど、みんなは私に気を使わないで

今までどおり、楽しい写真アップしてね!」って ←かなり無理してるな~WW

 

・・・怒られたガーン

 

「気を使い過ぎ!」「もっと頼れ!」

「自分の体調管理を忘れないで!」

「愚痴ならいつでも聞くから吐け!」

「タバコやめろ!いや、今はやめるな!」などなど(笑)

 

彼らの周りにも何人か起立性っぽい子がいたらしく、情報収集してくれるとのこと。

小6で不登校、今は治って中3で受験勉強やってる子もいるらしい。

とってもありがたいえーんあせる

 

人付き合いがあまり得意じゃない私だけど、せめて友達には正直に、

少しずつ聞いてもらおうと思った。 健康診断も受けなきゃ!と。

 

一番子どもの近くにいるお母さん達、どうしても自分が後回しになってしまうけど、

健康診断、年に一回は受けましょうね(°∀°)b