明日は終業式。

と、いう事は本日が給食最終日なのである。

 

昨日の夜は 「明日は3時間目を目標に起きてみる!」と言っていた娘。

朝、「やっぱり体が重い~~~~えーんあせる」とライン来た。

 

「そっか、無理しなくていいからね、明日は学校の荷物、ママも取りに行くから♪」

 

ふと、「給食、今日で終わりだね~」と入れてみた。

 

すると

「3時間目には間に合わないけど、最後の給食は絶対行くからっ!!」との返事。

その後、今月初の 「行ってきまーすビックリマーク」(うれしー笑い泣き

 

給食効果・・・seiきらきらおまめキラッ

そりゃ~私の料理より美味しいですから、私も食べたい(笑)

 

明日は疲労で撃沈だろうけど、明日から夏期講習が始まりますぞにやり