先週の水・木・金は学校は欠席。

 

私は仕事先から毎日 「(体調は)ど~お?」と聞く。

娘から「行ってきまーす」もしくは「休む・・」と連絡が来たら学校へ連絡してた。

 

最近の娘は「行くよ--!」と言いながら、頭痛やめまいでなかなか家を出られない。

私もイライラしてしまうので、学校は「行ける時だけ連絡~」に変更してもらった。

 

これで平日の連絡ストレスが減るぞっニヤリ

でもどんどん学校から遠退いてしまう・・・のは正直ちょっとだけ寂しい。

 

学校へ行かないから提出するプリントもないし、保護者会も行きたくない。

まぁ、これもそのうち慣れるか~~~うーん

 

9月は体育祭。娘はリレーの選手に選ばれてたけど・・・あせる

 

毎年恒例の体育祭前のPTA草むしりは参加しようっと爆  笑音譜