二日続けて、循環器の検査。

昨日は病院の帰りにバッタリ友達にあって、2時間近く公園でお喋りできた娘ラブ音譜

 

本日はめまいの為、欠席。

受験のめやすになるテスト1回目、午後から救済だったけど受けられず(^_^;)

 

もう今月は夏休みだし、とりあえずもう一学期は休ませようかあせる

学校に 「行けたら行く」 は、やっぱりどこかプレッシャーだろうし。

ちょっと早い夏休みだけど、そうしようかと思い始めてきた。

 

娘が学校へ行かなかったら~

家で勉強するワケでもなく、部屋を片付けるわけでもなく(-""-;)

ケーブルテレビとスマホで一日が終わるのかな~終わるんだろうな~

ならばビックリマーク

材料は用意しておくから、昼ごはんくらいは自力で頼んだぞー(。・ω・)ノ゙

母は更年期なのだ(笑)

 

そしてここ最近の猛暑。

またお隣とトラブルの予感・・・ニヤニヤ