ODっ子、中3娘のふくらはぎは、もともと筋肉質タイプだったけど、

ODと診断されてから更にパンパンにびっくり(ぶどう羊羹みたい)

 

運動してもしなくても、ふくらはぎと背中が痛むので

毎日背中と足をマッサージしてました。

 

気になっていたフットマッサージャー。

血圧計の膝から下版?みたいな?

マジックテープでつま先から膝までペリペリと巻いて・・・

って、どんだけ説明が下手なんだ~汗

 

とりあえず、昨日届いたので、娘、使用しましたグラサン

 

結果、気に入りすぎて手放しません(笑)

 

パンパンになってた娘のふくらはぎがポニョポニョになってる~

(娘もふくらはぎ確認しまくり)

 

娘は「弱」で丁度良い、「中」だと痛い。

私、「中」でフツー、「強」でも大丈夫。

 

ODによる、ふくらはぎの痛みの緩和にはよいのかな~。

 

また使い始めたばかりなので、その他の効果があれば、また♪