<今年の3月から起立性調節障害の中③娘>

 

修学旅行から無事に帰還♪→夕飯食べて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れたよね、ウンウン!おかえり~♪(・∀・)

 

昨日から思い出したことを弾丸のように喋るビックリマークが、しかし・・・

昔からそうなのだけど、主語がない!話が飛ぶ!

何の話か分からな~~い(笑)

 

朝は起床時間より一時間早く起きて、薬を飲んでまた寝た。

頭痛はカロナール頼り!

が、2日目の午後はさすがに調子が悪くて

宿泊先に帰って休んでいたそう。

 

それでも宿泊先では仲良しの班だったので、

何時間かぶっ通しで恋バナから、男子ランキングまで(笑)

ずっと喋っていたとにやり

さすが女子~~~お泊りの夜は楽しいよねチュー

 

昼間は意地悪女子に「あれ?同じクラスだったっけ?」

と言われて「ノリで返したしw」と言っていたけど凹んだ娘。

 

健康な子には分からないよね。(`ε´)フン

守ってあげたい、けど親が全て守ることはできない。

傷つけさせたくない。

だからせめて、少しでも自分を守る術を知ってほしい。

 

部活でも人数少ないのに色々あって。

学級崩壊ならぬ、親たちを巻き込んでの部活崩壊。

娘ともう一人を省いて作っている部活用ライングループ。

ワザと盛り上がってるように見せてることも娘は知ってる。

そういう事でしか繋がりを保てず、他では悪口を言う。

友達なのに友達じゃない。不憫に思う。

 

今の母に出来ること、は、娘の居場所を作って、

考え方の変換を手伝うくらい、カナ~

それも平日は家に娘ひとりだし、出来ているか分からないケド汗

 

まだまだ先は分からないけど、

ちょっとだけ人とちがう生活が出来るコトひらめき電球」をチャンスにして

心と身体を休めながらゆっくり行こ~ニヤリ

 

修学旅行が終わってからは母もポジティヴ( ̄m ̄〃)