昨日は身体とメンタル撃沈で欠席。

今日は定期テスト1日目。

最近、お昼からしか学校へ行けなくても家や塾で勉強してた。

 

昨日、担任の先生から電話があり

「明日のテストは1時間目から来られますか?」と。

「たぶん、無理です」と私。

 

1時間目から行けるならとっくに行ってるよぉ~笑い泣き

 

娘、今朝は「1教科だけでも受けていくるビックリマーク」と意気込んで

起きたものの、その後動けず撃沈ダウン

 

結局、1教科も受けられなかったけど、お昼から学校へ。

担任に挨拶しに学校へ行ったけど教室へは入らず。

テスト受けてないし、入りずらいよね・・・ショック!あせる

 

来週は修学旅行だよ~ん叫びあせる

 

「肝っ玉かーちゃんにならなくては!」と思っているのに

娘の焦りと不安が私に流れ込んできて

一緒に落ち込んでしまいそうになる(TωT)

 

かーちゃんファイトだ!!(笑)