本日の娘はダメダメです~

お天気も悪いし、メンタルもダウンチーンダウン

よって、お昼に登校予定だったけど欠席。

 

明日からのテスト、受けられる教科だけ受けてこ~いグッド!

せっかく勉強したんだから( ̄▽ ̄)

 

最近は朝から登校ができなくなったことで

「自分が周囲にどのように見えているのか?」

ということを考えすぎて、強いストレスになっている様子。

 

昔から周りの目を気にしすぎる娘、

気にするなと言っても気になるものは気になる、

のは母もとてもよく分かる(_ _。)あせる

 

朝から学校へ行けなくなって3ヶ月、

いずれメンタルの問題が出てくるとは思ってはいたけど

やっぱりきたかぁ(^o^;)

 

そんな時に昨日、一番仲良しの友達の冷たい態度。

メンタル更にダウン汗

娘が「わたし何かしたの?」と友達に直接聞いても

「だから~、○○のそーゆーところがブツブツブツ・・・」

と、言われたらしい。

 

「そーゆーところ」ってナンダ??

どーゆートコなんだろう?( ̄_ ̄ i)