少しずつですが、起立性調節障害になった娘のこと、

おかしな隣人(バトル中ムキーッ)のこと、

自分の気持ちなど、(愚痴も入りますてへぺろ

お目汚しにならないように、書いていきたいと思いますので

宜しくお願いいたしますにやり

 

娘、現在中学三年生照れ

3月から頭痛を訴え、月経困難症の為にピルを飲みはじめていたので

婦人科の先生に相談。→(ドヤ顔で)ピルの副作用です!と。

 

一向に頭痛がおさまらず、市販薬も聞かない為、近くの内科へ→風邪と診断

 

何かいつもと違う?風邪ではない??と思ったので大学病院へ。

まだ14歳だったので、小児科へ行き、起立試験を受け、診断。

 

「起立性調節障害ですね」

 

私、「は?ガーン

 

頭痛がはじまってから一か月目。

そこから連日調べまくり、落ち込んだ母でしたダウン

 

本人も辛いが、母も辛いショック!あせる

気持ちの整理がつかないよ~あせる受験生や~んおーっ!あせる

 

そーいえば、朝から夜まで思いっきり遊んだ翌日は具合が悪かったり、

今思えば体質や予兆があったのかな。

 

☆追記☆

「おかしな隣人」←超~神経質な自己中クレーマーです。

こちらついてはぶっちゃけて書こうと思っていますので、

暫くしましたら「アメンバー限定公開」にしようと思っております爆  笑