晩御飯を食べようと駅の周辺で


うろうろしていた



俺は定食が食べたいのだが


コスパの良い定食屋があまりない



吉野家、まつのや、やよい軒は

ご飯がおかわり自由なのが好きなのだ



残念ながら歩いてだと片道30分もかかるから

いやだ



駅前の大戸屋はめっちゃ並んでた



はま寿司に行ったがめっちゃ並んでた



なんで飯を食うだけで、こんなに並ばないといけないんだ('ω')



吉野家とか、何処の店舗でも並ばずにスッと入れるのに。



仕方ないからライフに来た。

ライフの食べれるスペースでご飯食べよ🥲



と、思ったが、使えるお湯が無かったので


結局、一駅歩いて、松の屋まで来た…


足が痛い(;ω;)


ゆっくり休憩しながらご飯たべよ



明日は早朝から仕事だ。

朝飯は食べん。


そのため、今日はしっかり食べておきたいのだ。



ところで、俳優の話だが

意外と事務所に所属してる俳優達は


もちろん男前も沢山いるが

男前でない人も沢山いた('ω')



誰でも入れるみたいだ。



きっと、アイドルやモデルから俳優になって有名な人が多いから

役者もルックスが良いのだと一般的な認知になってるのだ('ω')



俺に子供がいたとして、芸能人になりたい!と言われたら


やってもいいけど、手に職はつけときなさい('ω')


て、言う。



俺もそだね。手に職はつけとかないとね。



この仕事は、

もし安心して普通の生活基準で生きれるギャラなら

とても楽しい仕事だと思うわ('ω')



俺、色んな仕事してきたけど

1.2を争うほど楽しいと思う