昔、2匹の猫を実家で飼ってて


ももちゃんとりんくん


2人とも男の子だけど、去勢してて


彼女も作れないまま死んだ猫ちゃんたち



さっきうとうとしてたから夢を見た



外でニャーニャーうるさいから

ベランダをみたら、謎の筒状の物体が置いてて


なんだろと、蓋を開けたら


ももちゃんとりんくんがいた


謎の筒は猫達の家だった。

1人一部屋あって、

ももちゃんとりんくんには、奥さんがいて

4人暮しの二世帯住宅になってた。



りんくんは俺の周りをウロウロしながらやってきてて


ももちゃんは家の中から、うーうー!言ってた



蓋を開けみると、猫が4匹と

うんこがいっぱいだった



仕方ないから、うんこを取ってあげた


ももちゃんに、うーうー!言われながら。



そんな夢。

2匹の猫は、天国で家族を作って過ごしてるのだろうな

生前は果たせなかったからな