おれ、嫌いなんよね


10年後どうしてたいとか、

死ぬまでに何を成し遂げたいとか



そんなもん、毎日、生きてるのが当たり前

幸せ者がする妄想だって

そんなもん、押し付けてくんじゃねーよって

思う


毎日、生きる事に必死よ

あれ、俺なんでこんなことしてんだっけ?

考えたら俺の人生が地獄だとわかっちゃうから

考えることもしないわ


毎日、生きる?死ぬ?

そんな事が当たり前に頭の中にある


そんな人間五万といる。


その中で、幸せ者の妄想者が

バカみたいなこと言ってるよ。



長くて光もないトンネルの中を

1人で歩いてんのよ


もうこのまま自分の道は、

暗いトンネルしかないのかもしれないと

思いながらも歩いてんのよ


もういっそ、こんな人生なら捨てようと思う時もある


成し遂げたいことなんてないわ。


とにかく、この暗闇が早くあけることを祈るだけだわ。



そうやろ???



だから、闇から抜けたら

出来るだけ楽しく笑って過ごしたいんよ


残りの人生を


それ以外にないわ