俺ここ最近、ずっと元気なくて

身体も心もあんまりよくなくて


無理しないって思って、今日はバイト休んでた


将来の不安がすごく大きくて


これからやろうとしてることが、

ハードルがやたら高くて、忙しすぎるから


自分に出来るのか?って不安も大きくて

期待しちゃダメ。と自分に言ってて


でも、さっき、占い動画から元気もらった。


将来の結婚相手って動画なのに

あなたがめっちゃカッコいい!

ハリウッド俳優みたい。って、

将来の俺をすごい褒めてくれたから


そんなカッコよくなれるの?🥺✨


今、筋トレ始めたところだけど

全然結果なんかもっともっと先やし

続けなきゃ何にもならないし


ほかにも二つ仕事しなきゃやし


初めての東京やし、知り合いもいないし


辛い…😢😢😢😢無理。



俺の頭の中では、東京生活は、

パターン1とパターン2の両方なんよな。

副業が忙しくなると、パターン2ばかりになる。


パターン1

朝一で筋トレ

会社行く

夜からもう一つの仕事


パターン2

朝一で筋トレ

平日に副業の予定が入ったときは、会社休む

土日で、休んだ分を取り戻すため会社行く



こうなってるから、めっちゃ忙しいし

倒れないか心配😢😢😢



やる前から、考えて


ズーン……ってなってて



でも、やっぱり、やらないと後悔すると思うから

絶対やろうと思ってて


でも、自分の気持ちも身体も

今はあまりよくないから、辛かったけど


そんなにかっこいい自分になってるのか。


と思うと、


そういえば、いつも、

今できない事でも、将来の自分像を持って

毎日頑張ってきたよなって思い出して


で、実際には、

どんなに大変でも、

いつも自分との約束果たしてきたよな。

って思って


俺なら出来るやろな。って思えた。


占い師が思いださせてくれたわ。



鬱で倒れてからは、休む、無理しない、

ってことに意識向けてて

出来るだけ自分に優しくしてたから


俺には無理。って思っちゃってたけど



出来るわ。

だって、俺、めっちゃ頑張り屋さんやもん。



身体だって、良い体を作れるわ。

副業だって、頑張るわ。

本業だって、こなしていくわ。



自分を信じて、諦めない。

頑張り続けること。

これが出来たら夢は叶う。



そっか、そっか、、、

もうすでに自分の中にあるものやったわ



蠍座は、「死と再生」の象徴だからね。